セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen

2016年09月11日

目指せセクシー美脚 〜なかなか効果が出ません。。

20160501_105516 (1).jpg

脚やせ備忘録。。とんとご無沙汰してしまいました。。。


だって。。。


成果が出ないから・・。


とりあえずこの2か月ちょっとを振り返ってみようと思います(´・ω・`)


スタート:6月26日
    足首  ふくらはぎ  太もも   
左  21.0   34.6    55.6
右  21.2   36.0    56.6

7月31日
    足首  ふくらはぎ  太もも   
左  21.0   34.6    53.2
右  21.2   35.4    54.0

8月8日
    足首  ふくらはぎ  太もも   
左  21.7   35.0    54.0
右  21.0   35.6    54.6

8月22日
    足首  ふくらはぎ  太もも   
左  21.2   35.0    54.4
右  21.4   36.2    55.2

8月27日
    足首  ふくらはぎ  太もも   
左  21.0   33.8    53.4
右  21.2   35.2    54.0


・・・・・・・・(´・ω・`)



一番気になる太ももは恐怖の55センチ以上は脱したものの、
53以上で低迷。。


やっぱり糖質制限みたいに楽して速攻劇的な効果がみられるダイエットはなかなか無いようです。(´・ω・`)


ちなみにこの期間でやったこと。
@ストレッチポールに毎日乗る
A毎日ストレッチで開脚運動をする
B立っているときはつま先重心を心がける


@Aは骨盤の位置がずれているとリンパが詰まって下半身に老廃物がたまるから。

Bはかかと重心になると大根脚になるため(;一_一)


ストレッチはかかさず続けていたせいか、
最初は90度も開かなかった開脚運動も120度くらいは開くようになったり、
骨盤の位置が整ったのか、足を組まなくても平気になったり。


そんな明らかな「体に良い」変化はあったものの、、、、、


脚が細くならなきゃ意味ないし〜〜〜〜(ノД`)・゜・。



・・・・

・・・・・・・ということで、

ちょっと本気になって、作戦を変更することにしました(`・ω・´)


〜〜次回に続く。


ランキング応援よろしくお願いします(・∀・)
    ↓





ラベル:速攻 脚やせ
posted by ヨネコ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

ドラマ「せいせいするほど愛してる 第2話」の感想をただ書き連ねてみる

IMG_20130520_203128.jpg



まず結論から言いましょう。



タッキーの・・・・


イケメン力!!!( ゚Д゚)

圧倒的!
イケメン力!!!( ゚Д゚).;ブハッ

※大切なことなので2回言いました。

これはタッキーじゃないと無理ですね。無理です。


別にタッキーも武井咲もとりわけ好きではないんですけど、
久々にタッキードラマやるんだな。くらい。
そんな感じで今日チャンネル回してたら、

なんか武井咲がホテルのロビーで男性にめっちゃ謝罪しているシーン。。。

例のドラマかぁーと思って思わず見てみる。


(たけい)「本っ当にすみませんでした・・・・・」

(男性)「いいけど、体で証明してもらうから。ホテルの〇〇号室で待ってるよ。今夜は楽しませてもらうからね・・(にやり)」


ええーーー!!!今時こんな使い古されたネタやっちゃうのー!!???( ゚Д゚)


そしてちょうどよく、
切ったつもりがまだつながっていた電話の向こうでそれを聞いていたタッキーが驚愕、、
ホテルの〇〇号室にかけつける・・・。


いやーーー!!?この状態でここまではっきり声聞こえないやろーー??( ゚Д゚)


そしてホテルの〇〇号室にかけつけ、思わず武井咲を抱きしめるタッキー。。
(結果勘違いだった)




なんかもう終始こんな感じで、、、




熱でダウンして副社長室で寝込んでしまった(!?( ゚Д゚))武井咲に、

「風邪なんて、俺にうつせよ・・ ・ ・(キス)」

その場で倒れるくらいの高熱なら病院運べよーーーー!!???( ゚Д゚)


嫉妬でタッキーの結婚指輪を盗んだ(!?( ゚Д゚))武井咲に、

「君が持っていてくれてよかった。。・ ・ ・ ・いや、忘れてくれ。」

いい大人が盗難って引かないかーーーー!!???( ゚Д゚)



まあそんな感じで、
結局引き込まれ、最後まで見てしまったのでした((((oノ´3`)ノ



しかもこれ、漫画が原作なんですね。

誰かと思ったら北川みゆきーーーー!!???( ゚Д゚)ああ、納得(;^ω^)

THE少女漫画。どうりで。
とりあえずときめければなんでもOK詰め込みました的な漫画には覚えがある(;^ω^)
新條まゆとか、懐かしいですね〜。90年代少女漫画。
なんだかんだで2つとも読んでましたし((((oノ´3`)ノ

こんな漫画に出てくる男性とか、
実写化で下手したらうすらさむーくなりそうなところを、
タッキーの「イケメン力技」ですべて形になっている!!

30過ぎて色気も増して、いやあ、これでもうちょっと身長があればなあ(*´▽`*)

まあそんな感じで気づいたのは、
タッキーと並んだ橋本マナミが普段は綺麗に見えるのに、
タッキーが美しすぎて凡人に見えたりとか、(σ・∀・)σ

ああ確かにこのタッキーの美しさに太刀打ちできるのは今の若手じゃ武井咲くらいだなあとか

そんな感じで結局来週も見てしまいます(;^ω^)く


つまり、、、結論、、、、、



※ただしイケメンに限る




ランキング応援よろしくお願いします(・∀・)
    ↓




posted by ヨネコ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

ちょっと高い化粧品をお得にゲットするぜ。

かかと落とし運動をちょっとやってみたら、
翌日ふくらはぎめっちゃ痛い・・・・( ゚Д゚)
これが・・・

年ですか・・・・( ゚Д゚)


だけどちょっといいこと・・。

ビーグレン!!2016年サマーBIGセールが開催中〜〜〜( *´艸`)


b.glen



一番のおすすめシリーズは「美白」!
一般的に売られている美白化粧品って実は肌を白くするのではなく、
シミやそばかすを防ぐ(シミ予防化粧品!?)ものが多いらしいです(´・ω・`)

ビーグレンはシミを薄くする成分を肌に浸透しやすくしているとのことで、
ワンランク違った効果が実感できました!!

まあドラッグストア化粧品愛好家のヨネゾーにとってはちょっとお高いんですけどね〜(;^ω^)
この機会にぜひ一度お試しを♪



ランキング応援よろしくお願いします(・∀・)
    ↓



posted by ヨネコ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

